L誕祭り☆
−合同主催エチャ−


Lへの誕生祝い、参加者の方の交流にどうぞ★


来てくださった方々、本当にありがとうございました!
Lお祝い用(どなたでも!)+参加者様交流用にBBSをもうけておりますので宜しければ一言くださると感激です^^
素敵なL誕生日祝いをご一緒できて光栄でした★

主催者一同
VERY DARK BERRY★ 罠 ★ ロツレチリハ ★ 貴婦人サミット   

                                         
エチャログ
■そおよ私は蠍座の男★L誕!■

●R禁止のお題エチャ『L+お菓子でハロウィン仮装』●


ハロウィンがLの誕生日だなんて、つぐみ先生はやってくれます。
かわいいじゃねぇかチクショーvv

そんなワケで仮装した皆様のLが可愛いやら男前やら!きゅきゅーんvvv

子Lも「Trick Or Treat」なんて可愛い事言ったんですかね
(子Lじゃなくて大きいLでも歓迎します)
ワタリと二人でやってたら可愛くて床にごろごろします★わーん!
10/31は誕生日プレゼントとお菓子で部屋が埋まってたらかわいいなぁ
宿題とかハミ絵とかわいわい楽しかったですvv




●BDにちなんで、『リボン・ローソク・ケーキ・ちゅっぱ』●


リボン組はL自身がプレゼントになっちゃってますが!(萌)
R禁止のエチャでしたので皆さん、踏み外す一派手前感!が、ひしひしと伝わってきます(失礼)
誰ですが自ら「清純派宣言」とかしているのは。
なんだか10/31に待ち受けにしたいような絵で幸せです。




●解禁『◇XL』●


おかしぃ・・・R禁止のはずが、皆「何で禁止なの?」的オーラが漂ってます笑
清純派宣言をした子は直ちに訂正してくださいね★
R系ではないですがカップリング解禁の朝方絵になります。
水を得た魚のように生き生きして見えるのは気のせいでしょうか。笑
清い子は存在しないのか・・・!笑




●『ねんどろいどXマス絵』●


小休止★あまりに可愛かったので載せてしまいました^^

お絵描きすとさん以外にも、文豪の方々や、デスノ大好きな方と一緒にお喋り交流できまして、本当に楽しかったです!
Lを、デスノを愛する気持ちに乾杯★(くさくてもいいの!)
エチャット開発した人とかに何か賞状あげなくていいんですか?(いらないよ)
まだ10/31当日ではありませんが、L前祝い出来て本当に楽しかったです!
ご参加下さった方、股「入り口まで来てるけど入れないので」等メッセージ下さった方、
感謝いたします★
多くの方にご参加頂き、全員のお名前を載せられなくてすみません^^;
各サイト・ブロググへのupはご自由にどうぞ♪

つたない進行でしたが、少しでも楽しんで頂けていたら嬉しく思いますv

10/21 主催一同


*このページは10/31まで置いておきますのでお楽しみください^^














.

inserted by FC2 system